256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tim Tam PROTY

行ってまいりました大阪&PROTY☆

chiyo2そしてTim Tam PROTY♪





chiyo3今回のTim Tam PROTYはなんと!
ちよさんのサプライズバースデーパーティーも盛り込まれていて、みんなで音に、酒に、おいしい料理に酔いしれながらハッピータイムを過ごしました♪

ちよさんのトークショーもばっちりで、ニュージーの楽しいお土産話~アスリートな話まで沢山のためになるお話を聞かせていただきました☆

ビリヤード楽しいお話の後は、おなじみPROTY内の真ん中に位置するビリヤード台を開放してみんなでビリヤード大会!

僕のサポートブランドP01の川井さん&梅野さんも駆けつけてくれて一緒にビリヤード大会で盛り上がりました☆

優勝はチームPROTYのT♪Dこと河村ただひろ(PROTY)!
今期からライダーとしての活動も始まった彼のこの勢いはもちろん冬にも見られることでしょう!
みなさん、これからの彼の活躍に期待!ですよ☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://256com.blog75.fc2.com/tb.php/92-182527e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

