256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかりフイットの日本製

新しいゴーグル頂きました!

定番になってきたモデル、ビックフレームの『BABY』

しかも二個☆

ありがとうございます!


RAGEは日本人に合うゴーグルとして始まりました。
海外ブランドゴーグルをかけるとよくある、『鼻の上に隙間』が空いてしまい風がピューピュー!
と言う事象を無くす為にフィッティングにこだわってきました。

長年日本人の顔の作りや、鼻の形や高さを研究してきたので、この大きなゴーグルでもしっかりと顔と鼻にフィット!

最近は、ジャパンフィットを出す海外ブランドが増えていますが、日本人の事はやはり日本人が一番わかる!

日本人の顔へのフィッティングを考え、作り続けてきたRAGE EYE INTERFACEをぜひ一度試してみませんか?

ただ、一度でも装着したらRAGEの付け心地に病みつきになるけどね!笑

| ニューアイテム | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

