256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年一発目!256.comツアー!

新年初滑り!


ちょいちょい原田のブログに登場する、JR SKISKIのH&Hくんとガーラ湯沢スキー場に行ってみました。
見事に曇りの天気予報を裏切る猛吹雪!笑


極寒の視界不良でしたが、REW&DEATHでぬくぬく、RAGEのおかげで見え見えの快適なスノーボーディング☆

足元はフルモデルチェンジしたUNIONのフォースが足を柔らかく包み、焼きたてのDEELUXEのエンパイアがしっかりホールド!

極めつけはALLIANのボードが良く走る!

全て新しいセットに変わったけれど、今まで通りに快適に滑れました!
ありがとうございます☆


もちろんH&Hくんも、ALLIAN x UNION x DEELUXEとゆーセットアップで快適ライディング!

最後一本の下山コースは雪も止み、ラスイチにピッタリのコンディション!


サイコーに気持ち良い一日でした!
ラストは楽し過ぎて、その気持ちを体で表現したH&H氏で締め!笑


楽しいスノーボードをありがとうございます!
ハッピ~☆
スポンサーサイト

| マイライフ | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ行くぞ~!!!!!

| ヘリーハンセン | 2014/01/15 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://256com.blog75.fc2.com/tb.php/509-36e5dc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

