256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産頂きました☆

昨日、家でゴロゴロしてたら突然電話が鳴り!

『何してんの?今環八走ってるから、30~40分くらいしたら行くわ!』って突然のアポ!

誰かとゆーと、原田のブログに度々登場してくれているH&Hくんと、奥様の○子さんが遊びに来てくれました!


今シーズンの思い出や、来シーズンや来季アイテムの話とスノーボードの話から、お互いのしょーもない身近な出来事を、近所に出来たコメダ珈琲で2時間ばかしワイワイ喋くりました!笑

ちなみに、奥様の○子さんはこの日がコメダデビュー!笑

この日は二人で滑りに行ったけど、風が強くてゴンドラ動かずで、一回券でリフトを一回だけ乗って帰ってきたとゆーネタを持ってきてくれました!笑

そして、『帰りに美味しいそうなお土産買ってきたから!』と言い残して帰って行きました。


ありがとーーー!!!

ん?

お土産の入ってた袋をよく見ると。。。


完全にネタで買ってるやーん!笑


でも、本当に美味しいらしい☆

H&Hくん、○子さん、楽しい時間と美味しいお土産をありがとー!!!
スポンサーサイト

| マイライフ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://256com.blog75.fc2.com/tb.php/487-f128ebff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

