256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けまくりました!

年も明けたし、そろそろ滞ってたブログ更新しよっかな

てなことで

新年明けましておめでとうございます。

今年の年明けは実に五年ぶりに実家で過ごしておりました。

毎年、この時期はスイスLAAXにて新年を迎えておりましたが、諸事情により日本にて年越ししました。

諸事情ってなんぞや!?
って細かいことは突っ込まないようにね、お願いします。笑

五年ぶりともなると家族、特に親父が嬉しそうにしてくれたのが嬉しかったですねー
これが嬉しそうにしてた親父です。笑


そんな親父のふる~いアルバムがたまたま出て来たので、何気なくめくってみると、白黒の学生時代の写真が出ててきたんですが。。。

なんとまぁ、その写真が自分そっくりで怯えました!笑

昔から似てる似てるとは言われてきましたが、ここまでそっくりか!?とね

真ん中で笑ってるのが親父


比較用に現在の息子笑


あと40年したら一枚目の親父になるのかぁ。。。

40年後の自分は親父を超えている男になれるように、今年一年も頑張っていきたいと思います!

それでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

| マイライフ | 20:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ似てる!!!

優しそうなパパだね~(о´∀`о)

| さっこ☆ | 2013/01/13 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://256com.blog75.fc2.com/tb.php/471-7b20da20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

