256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月14日に

発売号のSnowboarderにて、6月に行ったALLIANフランストリップの記事が載るみたいなんでよかったら見てくださいねー☆


それと、昨日は久しぶりに地元の先輩と会いました☆

この先輩とゆーのが、僕をスノーボーダーへの道に進むキッカケを与えてくれたと言っても過言ではないくらいお世話になった人で、もう15年近くもお付き合いさせて頂いてます。

当時、まだ未成年&18歳以下だった僕はスノーボードに行きたくても車も免許もないから気軽に行けず、ハマりたてで滑りたくて滑りたくて仕方がないときによく滑りに連れて行ってくれていました。
また、自分の将来について親と喧嘩したり、家出したりしたときも親身になって話を聞いてくれたり、ちゃんと家に帰って謝りなさいと諭してくれたりと大変お世話になった先輩なんです。

その先輩が、今回のWorld Challengersの事も俺が手伝ってやる!と言ってくれて、昨晩は色々の所に連れて行ってくれて沢山のお友達を紹介してくれました!
改めて、僕は周りの人から支えられてもらえて幸せだなぁと実感しました☆

つよし先輩ありがとうございます!

久々に会えたので、積もる話やこれからの話で盛り上がり楽しい時間を過ごさせてもらいました!
本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

| マイライフ | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良き友を持てとはこういう事を言うのですね

| ありさんしまだ | 2011/10/14 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://256com.blog75.fc2.com/tb.php/389-173185bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

