256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての

『REW』契約更新。


もうシーズンの途中で出会っている人は知っていますが


来期からウエアのスポンサーが変わりました。


25歳の時から、4年間


お世話になった『P01』


サポートがなかったら今の俺はきっといないでしょう。


それくらい沢山お世話になったし


支えてもらいました。


でもそんな『P01』も


09-10シーズンをもって卒業します。


ちなみに嫌な別れとかじゃないですよ


ちゃーんと理解してもらってるし(多分。。。)


誕生日には『P01』の社長からメッセージもらったし


これからもナオキのかっこいいスタイルやイメージを壊さないように新しい所でも頑張ってな!


と激励までもらいました。


本当に素晴らしい人達に支えてもらっていたんだなと改めて感謝です。


本当にありがとうございました。



ちなみにREWの契約更新の模様は


あっ!写真撮り忘れた。。。


てことで(汗


REW社長のとっても面白い


rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」


をご覧ください。


ちなみにパンツは上げて履いているんじゃなくて、下げてないんです!


だってシルエットが崩れるんだもの。。。

| マイライフ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://256com.blog75.fc2.com/tb.php/241-bd58c598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

