256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08-09モデル速報

08-09NEWモデル

本日、僕の所属スポンサーショップPROTYに待望の08-09モデルP01ウエアが入荷しました!

P01ウエアは僕をサポートしていただいている国産ウエアブランド。
ほぼ受注生産で大量に在庫を作らず数が少なくて非常に希少価値が高いウエアですが、まだ若干、在庫が残っているみたいなので気になる方はPROTYまでお問い合わせください。

もちろん直接足を運んでいただければ、PROTYのカリスマ店長やスーパースタッフ、ライダー陣が一緒に楽しくコーディネートもお手伝いさせていただきます♪

ぜひ気軽にいらしてくださいね☆

またP01といえば先日、15日にはパスタイムというイベントを開催!
僕もイベントに参加してきました♪

こちらは様々なスノーブランドがアイテムを展示するブースがあり、僕のサポートしていただいているスノーボードブランドのALLIANや足周りのブーツやバインディングでお世話になっているDEELUXUNION、のブースもありました。
ニューモデルの展示にスノーボーダーは興味津々でしたし、スノーボーダーじゃない人も気になってブースを覗いては商品について訪ねていました。

また、会場にはスケートランプがあってライダーが滑っていたり、もちろん一般の方も滑走OKなので一緒になって楽しんで滑っていました♪
ちなみにスケートで滑って運動するとお腹が空きますよね!
お腹を満たすのはお酒じゃちょっと難しい!ってなときの為に会場にはちゃーんとフードブースもおかれていて至れりつくせり☆

また、ステージではライブがあって民族系のライブがあったと思うと、なんかエビとかエビとかエビとか、僕には全部エビに見えてしまったんですが。。。
甲殻類の被り物をした変なグループもパフォーマンスしていました!
見た目とは裏腹に完成度の高いライブパフォーマンスでしたよ!

そしてDJが素敵な音楽を流せば、VJが音に合わせてスクリーンに映像を流してくれて
参加してくれたみなさんは大いに盛り上がっていました♪

ちなみに今回、僕が最も楽しみしていたと言っても過言ではないのがPROTYのボスのDJプレイ♪
これがまたかっこいいんです!ボスのプレイ時にはブースから飛び出してノリノリで踊り狂っちゃいました♪
ボスはスノーボーダーとしてだけでなく様々な顔を持っていて、ライフスタイルがとてもかっこよく僕は尊敬しています。
こんな人になりたいなと思い常に目標にさせていただいてます。

どんな人かというのは語りだしたら長くなるので、イベントや、雪山に、そしてPROTYにきてご自身で確認して見てください!

とにかく楽しかった15日♪
今回のようにスノーボードと様々なカテゴリが複合されたスノーボーダーとスノーボーでない人が一緒に楽しめるイベントが大阪だけでなく東京や名古屋など様々な主要都市で開催されれば、不景気にも負けずスノーボードはもちろん様々な業界が盛り上がりみんなでハッピーになれるような気がします☆

これからも、こういったイベントが沢山増えていってほしいですね!
もちろん、開催されるのを待つのではなく僕も自分自身でも作り上げていけたらなと思いました。

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://256com.blog75.fc2.com/tb.php/2-3a4f800e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

