256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆PROTISM vol4☆

今回も沢山の方々に来場していただき大盛り上がりした
PROTISM!
pop





音に!音







踊りに!!踊り






映像に!!!映像






スノーボードに!!!!ボード






そして酒に酔いしれた一夜。。。毎度の事ながら来てくださったみなさんの親切なこと、顔を合わせると一杯飲まされます(笑

へべれけになりながらもなんとか頑張っていましたがまたしても最後の三次会を乗り切ることができず撃沈しました。。。

今回のPROTISMはウインターカーニバルと言うだけあってスノーボードギアの展示でより一層の冬を感じ、フロアではスノーボードムービーで滑りたい気持ちを煽られ、DJ,バンドの音でみんな踊りまくり!
そしてアーティストの方が来場してくださり、ライブアートと称しましてその場でスノーボードにペインティングもしていただいたりと、カーニバルと呼ぶに相応しいイベントになりました☆

ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!

また会場を提供してくださったNOONさん。

出演DJ、バンドの皆様。

協賛していただいた各メーカー様。

そしてスタッフ、ライダーのみなさん。

お疲れ様でした!&ありがとうございました☆

次は3月に白馬で開催!?お楽しみに!!!

次こそは!つぶれないで最後まで走り抜けなければ!!




☆ご協賛:ご協力☆

ADVANCE
BURTON
BATALEON
CR8TIVE RECREATION
DEELUXE
GRAY SNOWBOARD
HASCO
HI-COMI
MANEUVERLINE
MORROW JAPAN
Club NOON
P01
☆ REW
SMITH
SPY
VONZIPPER
VOLCOM
YTS
チャンピオン・ビジョンズ
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://256com.blog75.fc2.com/tb.php/140-16efb48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

