256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会 その後。。。

いやー、参加者総勢26人から始まったのですが!

三次会でも10人ほどの人が残っていただき、空が白くなるまで突っ走りましたー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

ちなみに開催された日も26日。。。まぁあまり関係ないのですが(^^;
30日に開催したら30人になるのかな?

3次会は渋谷まで移動してクラブへ!残った方の中でクラブ通が一人いらっしゃったので案内していただきレッツゴー!!

なかに入ると異様な雰囲気。。。そしてもう満員電車のようなすし詰め状態!この日は運良く!?有名なDJが来てるとの事!大盛り上がり

しかーし、僕には全くわからなーいのでなにがなにやら(ノ゚?゚)ノ
みんなともはぐれたらなかなか遭遇できず。。。
しかも一次会からなぜか飲まず歌わずで飲み続けた僕にはベリハードでした(≡д≡)

そんなこんなの一夜でしたが、やっぱりみんなで騒ぐと楽しいですね♪
今回はPROTYで繋がった人達が友達を連れてきてくれて、PROTY関係ない人や、スノーボードまったくしない人等、様々な人が集まってくれました☆

実は今回の集まり、一応タイトルがありまして(^^;
『東京フレンドパーティー spring フェス』 というんですが、みなさんのおかげでタイトルどおりのフレンドパーティーが出来ました☆

決して東京フレンドパー○をパクッた訳ではありません!
ほんとに。。。たぶん。。。きっと。。。

まぁ細かい事は置いといて\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

僕は生活スタイルがほぼスノーボードなので、なかなかこういった人達と出会ったり、遊んだりする事がないんですよね~
こうやってどんどんいろんな繋がりが増えて、いろんな楽しい時間を過ごしたいですね♪
だって人生一回こっきり!エンジョイライフを送りたーい☆

と言う事でまた何かみんなで楽しく盛り上がれるイベントを企んでいきたいと思うので!良かったらまた一緒に楽しい時間を過ごして下さいねーv(≧∇≦)

気になる写真はまた後ほどアップしまーす☆
お楽しみに~ψ( ̄▽ ̄)ψ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://256com.blog75.fc2.com/tb.php/118-dd9957ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

