256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドハンド

いました!

僕は一年前から痛みが酷かった首や肩。

スノーボードをしていると片方ばかり向いて滑るためどうしても歪みや、怪我でガタガタになってしまう体。

ほっておくとどんどん酷くなる痛みと、コリ。

ストレッチやヨガをしてもセルフケアは限界があります。

そんな疲れてクタクタの体に救いの手が!!!

文字通りゴットハンド!

筋トレ雑誌ターザンでゴットハンドと紹介されていた鍼灸院に本日行ってきたんですが!!!


これがまたすごい!!!


僕は常に肩に重りをしょっているかのようなダルさと、疲れが溜まった時は吐き気がするくらい痛かった辛さがあったんですが!

なんと、今日一日施術してもらっただけですっきり楽になりました!
今はもう、レッドブルを飲んで羽が生えたように本当に肩と首が軽くなり快調です♪

場所は岐阜県本巣市にある千秀堂さん。

雑誌にはプロレスラーの蝶野正洋を治したと紹介されていて、ホームページを覗くとプロレスラーや挌闘家、相撲取り、野球選手、芸能人と各方面の有名な方々が治療を受けているとのこと。

本日施術を受けてみて、そりゃみんな通うわと納得。

施術内容は、問診から始まり、患部に電気を当てて筋肉をほぐし、その後全身マッサージの機械に寝て背中から全身をほぐし、先生に治療してもらいました。

仕上げは鍼治療。

初めてで、しかも飛び込みで行ったんですがとても親切丁寧に診察、治療してもらえ
ました。

ちなみに待合室には20人くらいまっていたので、次回からはちゃんと要予約ですね

今回初めて治療を受けただけなんですが、今シーズンよい成績が残せそうな気がしてきました。

もうしばらく何度か通って更なる体のケアをして、今シーズンに備えたいと思います。

遊びの延長なスノーボードですが、やはりスポーツ。

体のケアは大事ですね!

みなさんも体を労わって、長く楽しくスノーボードをしましょう♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://256com.blog75.fc2.com/tb.php/1-93c90c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

