256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SNOWBOARDER 2016 Vol.1発売だよ☆

毎年発売が1番早いSnowboarderカタログ号が先日、26日(金)に発売されましたー!

2年連続で表紙に出してもらえて、これもひとえに皆様のおかげです!
ありがとうございます☆


また、本をめくるとすぐのページに目に付く見開きいっぱいにREWの広告でも起用してもらえました☆


広告の撮影場所はいつもの夏油高原!
と言ってもゲレンデ内ではなく、ローカルの裏夏油会の方に連れて言ってもらった裏にある秘境です!笑

装備をしっかり持ち、何日も何回も夏油に来てロケハンし、もちろん歩いて、登って辿り着くのでまあまあヘロヘロ!笑

この写真の時は午後もいい時間、朝から撮影し疲労はかなり溜まっていて、100%のコンディションではないけれども、カメラが向けばその時出せる100%で飛ぶ!

そうやって頑張った写真が使われて、世に出て来た瞬間の喜びはもう。。。ね(^^)

ハイクしてる時は疲れで
なんで登ってんだろ?
もう来ねーぞ!
なんて思ったりもするけど!笑

やっぱりジャンプが成功した時や、こうやって誌面に出た時には、
頑張ってよかった!またやろう!ってエネルギーが湧いてくるんだな~笑

単純だけど、やっぱりその喜びを味わえるスノーボードに感謝だし、支えてくれ、応援してくれる皆さんに感謝ですね☆

また来年に向けて頑張るぞー!

Snowboard Malzeit!

| マイライフ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

