256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタースタイル & JSE

今年も行ってまいりました!

来季モデル大展示会!

気がついたらSBJから名前変わってたんですね!笑

いやー、さすが三日間ともなると見て触って着る物量が大量でヘロヘロ!

でも、好きなスノーボードの事なのでサイコーハッピーです☆

その中からちらっとオススメアイテム紹介していきますね!

ALLIAN
レジェンド、インゲマーバックマンモデル

来季はインゲマーシグネチャーボードが世に出て20th周年の記念の年!(アトランティスを含む)
自分のモデルを出すのはやはりライダーとしての夢であり、またこれだけ出し続けられるライダーでいるってことは素晴らしい事です!
ここを目標にこれからも頑張り続けたいですね!

アトランティス
ニルヴァーナより柔らかいフレックスのダブルキャンバーとして登場し、来季で四年目

全体にカーボンを網の目のように張り巡らしているので、ソフトフレックスながらもしっかりとした張りと、反発力があるのでオールラウンドに山を遊び倒すことができます!
実は長いサイズが出たらこれでバックカントリーも行けちゃうんじゃないかってくらいのクオリティ!
グラフィックも一新されてかなりカッコよくなりましたよ☆

REW
INSANEジャケットに定番のストライダーパンツ

流行りのカモ柄に、ニューモデルのプルオーバーを取り入れて、街着スタイルが更に進化しましたよ!
もちろんREWのスノーボードウエアとしての機能性もしっかりと詰め込んでます!

DEELUXE
ダンブリーズモデル
イメージな建築で使われる重機


DEEMON


今年はDEEMONのマルコモデルを使用させてもらい、初めてC3タイプ(アンクルと、足の甲と脛が別々に締め分ける)を履きましたが、これがかなり調子いい!

パイプやる時はガッツリ締めて、フリーライドやパークで遊ぶ時はアンクルだけ少し緩める、シーンやコンディションで締め具合を調整出来て、レースタイプだけど昔の紐タイプの様に調整出来ると美味しいとこ取りなブーツ!
オススメです☆

UNION
アトラス復活!
フォースより軽く、アシンメトリー形状、カントが3度入り、かなりの高性能になりました!


来季のUNIONはコンタクトより上のモデルは、トラビスモデルで使われていた新しいトゥストラップになったので、更にフイット感向上です!

RAGE EYE INTERFACE
ホワイトカモにイエローが映える!
BABY JI-RAIDEN


レンズのカラーが濃くなり、視界性能がアップ!
カラーもカモ柄が登場し、ビビットな原色を差し色にしてRAGEらしさが出て来季はかなりクールです☆

DEATH GLOVES
BUNNY HOP MITT


来季は袖口に手を通す紐が付きました!
メンズはS、M、L
レディスはXS、S、M
のサイズ展開

後で気付いたけどこのモデルはレディスだったとゆーね!笑

てな感じで、ちらっとと言いながらもかなりの量になっちゃいましたが!笑

これでもほんのちょっと!

他にも沢山のモデルやブランドがあるので、ぜひPROTYに写真やカタログ見に来てくださいね!

店舗に行けない方は個人的にメールやメッセージでも気軽に質問してくださーい!

ではでは、シーズン途中で来年の話でしたが!

残りのシーズンも怪我なく楽しくスノーボードしましょー!(^^)

Have a good snowboarding☆

| ニューアイテム | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

