256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今から俺は。。。

昔、今日から俺は!!ってマンガがあったなぁとふと思いだした。

21時まで仕事の予定が19時に終わった!
全く関係ないけど!笑

ラッキー♫と仕事帰りに歩いてると。。。

神様はあまり信じないけど、これは神の啓示としかいいようがない!

昨晩に思わぬお年玉が手に入り懐も潤っていたことだし!笑

大阪行っちゃえよ!と。。。

ふと頭の中に浮かんだのである。笑

そして、ピコピコ調べたらまだ終電あるじゃん!

こりゃ行くしかない!

帰って風呂入って、ギリギリだけど行けんじゃね?!

やる前から諦めるな!
やってダメでも当たって砕けろ!

ここで二人目の神が登場!

諦めたらそこで試合終了だよ。。。

安西せんせぇー!!!

てことで今ここ。笑


パーティー行くでー!

大阪のみんな!

Cafe absintheに集合やでぇー!笑

https://m.facebook.com/events/370948703029935/?ref_dashboard_filter=upcoming&ref=bookmark

| イベント | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

