256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の成果が出た?!

昨シーズン、3月上旬に行った夏油高原スキー場でのrewウエアテストの様子が、8ヶ月を経てSnowstyle11月号で記事になりました。



自分の活動が1つ、形になるってとてもありがたく嬉しい事ですね。

2月の終わりには北海道で肩を脱臼して医者には1ヶ月安静と言われて。。。

悪化したら嫌だなぁ、滑れなかったら嫌だなぁ、と実はネガティブな気持ちしかなかったこの撮影!笑

結果論になるけど無理して行ってよかったなぁと。笑

もちろん自分の力だけでなく、沢山の人達に支えられての結果。

夏油高原スキー場
裏夏油会のみなさん
スノースタイル板倉さん
松田さん、一緒に滑ったライダーヤスノブ、MABさん

普段からお世話になってるPROTY

スポンサー
ALLIAN
REW
DEELUXE
UNIONBINDING
RAGE EYE INTERFACE & recs
DEATH GLOVES

影ながら助けてくれたHSK

そして。。。
いつも見守ってくれる両親

ありがとうございます!

そして、普段はパイプライダーな自分が、このシーズンは色々と沢山のいい経験をさせてもらいました!

まだまだ沢山の楽しさや、知らない事があるスノーボードって面白い!

スノーボードサイコー!笑

最後、いやでも宣伝になるけど
よかったらSnowstyle11月号を覗いて見てねー☆



買って読んでくれると泣いて喜びます!
Snowstyleさんが!笑

| ニューアイテム | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

