256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の足音が聞こえてくるよ?

昨日はカスタムプロデュースセールスクリニックin AKBに行ってまいりました!



関東の取り扱い店の方が沢山いらして、来季へ向けて商品知識やセールスポイントなどを聞き入っていました。




会場にはCAPITAに電撃移籍の國母カズくんも来てましたよー

写真撮るの忘れて、始まる前の会場写真しかないですけど( ゚ω゚;)


顔馴染みの方や、ヒューマンの後輩の子にも出会い、お話させてもらったりしたら冬へのテンションが上がりましたね!

暑さも少しずつ減ってきているので、冬へ向けて盛り上がっていきましょー!

冬へ向けてと言えば、今日からPROTYでは今年最後のニューモデルエキシビションが開催です!

そして、週末の15日は第五回目になるRWPinカムイ御坂~ハーフパイプ「レベルアップ」ツアーもありますよ!


気持ちだけじゃなく、ギアも身体もしっかりと冬へ向けて準備しましょ☆

| マイライフ | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

