256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道はやっぱりでかかった!

三日間の撮影も、長いようであっという間に終わってしまいました。

旭岳の撮影ではLAAXに似てるようなゴンドラから始まって


雄大な景色には感動させられ


初めてスノーシューを使っての山登りを体験して


ナチュラルジャンプの撮影も初体験!

自分の経験値の少なさにへこんだけど、一緒に滑ったライダーや、カメラマンさん、雑誌の方達に助けられながら、色々と吸収させて頂いてトリップの中で成長させて頂きました。



改めてスノーボードの楽しさ、奥深さ、素晴らしさを体験できた北海道トリップでした。

この機会を与えてくださったSnowboarderさん
サポートしてくださったメーカー各社
写真を撮ってくれたサトウケイさん
一緒に滑ってくれたライダー神尾義明くん、関貴英くん、西澤孝征くん
影ながらサポートしてくれた仲間

ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。

みなさん、今回の記事が載る雑誌SnowBoarderをお楽しみに!

ちなみに、明日からまた北海道は雪予報だけど飛行機飛ぶのかな。。。

| マイライフ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

