256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イニシャル H

石打丸山のパイプが整備でクローズのため、尾瀬戸倉にやって来ましたよー!!!

本日は、関東プロッティアンのHブラザーズも一緒☆

2人は兄弟でALLIANに乗ってくれているALLIANフリーク!
センキュー!!

そして、曇一つない青空でのセッション!
イエイ!


トリオ THE Hで楽しみましたー!

そして、最近REWオフィシャルツイッターを騒がせているロン毛先輩こと、レジェンド杉田さんとも遭遇!

セットアップは来期のリアリティJK&PT

配色もさすが!ミスターREW!

イケイケです!!!


店頭での来期モデル展示会はまだもう少し先ですが、PROTYに行けば写真やカタログがあるので商品のチェックや、気に入ればもう予約も出来ちゃうよ!

確実に欲しいモデルをゲットしたい人は今から要チェック!!!

| マイライフ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

