256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の準備が着々と!

最近寒くなって、慌てて長袖を引っ張り出しているそこのあなた!

大丈夫!僕も引っ張り出してる張本人ですから!

どうも、寒さにやられてる原田でーす。

いやー、もう一気に冬かって思えるくらいの気温の変わりっぷりエグい!

鼻水ズビズビの風邪気味スタイルメイク☆

そんなスタイルじゃなくスノーボードのスタイルをバシっとメイクしたいものです。

と、思っていたら
そんな気分をバッチリ満たしてくれるDEELUXEブーツの整形がやっと完了!

原田はエンパイア使用

なんと言ってもサーモインナーで、ブーツインナーがしっかりと足の形になってくれるので、ストレス無く滑る事が出来てスタイルもバッチリメイク可能!

自分の足型になるって事は!?
ハンドメイドで、オンリーワンな訳ですよ!

道具って、なんでもそうだけど馴染んだ物ってすごく使い易いですよね!?

でも、馴染むまではすごく時間がかかるんですよね~

その点、DEELUXEはその時間を省けるので最初っから馴染んだ状態に近くなってます!

て事はですよ

シーズン中の限られた滑る回数が無駄にならなーい!

せっかく楽しみに行ってるのに、思うように滑れなかったり、足に合わなかったりと楽しめないことが無くなり、ハッピースノーボーディング☆

てな訳ですよ!

そこに今年はトゥストラップが劇的に改良されて、フィット感が格段にUPしたこのユニオンバインディング!

僕はForceを使ってます。

つま先が付けていないと思うくらいプレッシャー感が無いのに、しっかり締まってるという付け心地☆

サイコーです!

ここに、最近新しく出たサーモソックスEVOという秘密兵器!

ケータイの写真だから分かりづらいかもしれませんが。。。

段階着圧と言って、部分的に締め付けが強いところがあり、それが筋肉をサポートして疲れにくくして、パフォーマンスも上げてくれると言うナイスな靴下!

履き心地もサイコーに気持ちいいですよ。

そして最後は小物!
COALのニットとネックウォーマー

またどぎついのきたー!

こちらのネックウォーマーは有名な野球選手も使ってるとか!?使ってないとか!?

僕は宣伝も兼ねて派手な色だったり、ロゴがデカイのを使いますが、スタンダードやシックなものとか、ニットだけじゃなくハットやキャスケットなど様々なバリエーションがあるので、お洒落さんになる為のアクセントに最適ですよ☆

ま、実際は使って肌で感じて貰うのが1番ですが。。。

迷っている人は参考までに☆

さあ、来シーズンもスタイル(滑りも見た目も)バッチリ決める準備は出来たぞー!

雪が待ち遠しい(^-^)/

DEELUXE
UNION
COAL

| マイライフ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

