256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣向を変えて

毎年恒例、この時期は。。。


秋の夜なべを大阪のクラブでRANZATHUに


PROTIZMで楽しむんですが!


今年はガラッとかわり


『PROTY FESTIVAL '10』


タイトルだけジャンと思ったそこのヴァナータ!


ノンノンノン!


場所も大阪のクラブから



大自然、長野県にある山田牧場というところへ



ワーーーーープ!!!


じゃなくて、変更です。


PROTYブログからパクっちゃいましたけど

『3S(SNOW/SKATE/SURF)カルチャーをベースに音楽・アート・ファッションをトータルで表現してきた”PROTIZM"

街と山をLINKさせる楽しみをもっと広げたい、自然と共に音楽を楽しめる場所を創りたい!!

コンセプト[最高の時間を大自然の中で自由に楽しむ♪]

場所は長野県にある志賀高原のシンボル笠岳の南斜面に広がる
(YAMABOKUワイルドスノーパーク)山田牧場スキー場で開催♪
⇒標高1,500M~1,750Mの牧場を利用したゲレンデ、北アルプスが一望できる,自然の地形が残ったゲレンデで、自然+音楽を五感でカンジ楽しみましょう♪』


今回のフェスティバルは



ロッジを借りて宿もバッチリ!




BBQでお腹もバッチリ!




大木をくり抜いた自然味あふれる温泉で疲れもふっとばし!




大阪のクラブでひっぱりだこのDJが野外にPARTYミュージックを流し♪




夜には綺麗な星空で癒されちゃえる☆




そんな新しい遊びどうですか!?



シ・カ・モ!!!


大阪からは貸切バスで行けちゃうっていうこの贅沢!



運転しないでいいから、最初から飲んだくれることが



できーる♪♪♪


ヒーハー!


俺も貸切バスがよかった!!!



会場となる山田牧場はというと。。。


こんな素敵なところてん


じゃなくて所です☆


yamaboku1s.jpg


ほらほら



そこのヴァナータ!!!



行きたくなったでしょ?



もう行っちゃえばええじゃないか!



一緒に行っちゃおう!



てか



行くよ!



ま、ほとんど書いたけど



もっともっと


この木なんの木



気になる木だったら



PROTYブログを覗いてくださいね☆


| イベント | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

