256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アースリートフェスタ2009に行ってきました。

今年は選手兼スタッフとして参加してきました。

年々認知度も高まって、来場者数もかなり増えたみたいで大盛り上がりの2日間でしたよ。

昨年同様、スポーツギアバンクというブースでお手伝いの傍ら、選手としてジャンプを飛んでいたのですが、ブースにはほとんど休憩しに帰るようなタイトなスケジュールで、全身汗だくでした。
一緒にギアバンクでお手伝いしていた皆さん本当にごめんなさい。。。

でもそのおかげで、楽しくジャンプできて会場を盛り上げることが出来ました。


かなり高いスタート台の上。
1012_large.jpg

上からのジャンプ。
1013_large.jpg

下からみたらこんな感じです。
29_large.jpg

他にも、僕の卒業したヒューマンアカデミーの名古屋校のみなさんがディガーやブースの運営をしてイベントの盛り上げにも協力していました。

こちらのアースリートフェスタWEBサイトからも色々見れるのでよかったらアクセスしてみてくださいね。

| イベント | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

