256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒューマン IN カムイ御坂

今週、火曜日から御坂に滑りに行ってきました。

壁がちょっと低くなっていたけど、シェイプはキレイだし、Rがちょっと大きくなっていたので滑りやすいパイプになっていましたよ。

ちょうど、僕の卒業したヒューマンアカデミーの学生達も合宿で滑りに来ていて頑張っていました。
今回は東京と、名古屋の学生だけで、母校の大阪校の学生がいないのが少し寂しかったのですが。。。頑張っている学生の姿を見ると、元気をもらえ自分も更に頑張ろうという気持ちになりました。

また、外の気温も大分涼しくなってきて、これから御坂のパイプも更に調子良くなりそう!
冬に向けてばっちり練習できそうですね!

カムイ御坂ウェブサイトはこちらから↓
カムイ御坂スキー場室内ハーフパイプ

| マイライフ | 15:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

