256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ThanksThanksWinterParty

シーズン終わりのお疲れ様会ということで、大阪ではThanksThanksWinterPartyで盛り上がってきました♪

といっても4月25日の出来事なんですが。。。

帰ってきてからなぜかカメラが見つからず、写真がないのでアップできませんでしたーーーー!

当日は沢山の方が集まってくださり、山で一緒に滑った思い出のある方も沢山来てくれて、シーズンの中の話や、来シーズンの話なんかでとても楽しく盛り上がりました♪

P1010009.jpg

ちなみにこの後はエレクトロジャンキーとカラオケに別れ、どちらも朝までハッスル&エンジョイ!
なかには両方に登場する方も!かくいうワタクシも両方エントリー(^^;)


こうやって沢山の方と出会う機会があるととっても素晴らしいことが沢山あります。
この写真の僕の隣に座っている方と、ちょっと隠れているんですが白いTシャツの方はPROTYで生まれたゴールインカーップル☆
P1010004.jpg
僕は結婚式まで呼んで頂き、ずーと素晴らしいお付き合いをさせていただいています♪
冬も沢山の仲間とゲレンデに滑りに来てくれて、一緒に楽しい時間を過ごさせてもらってます☆
もちろん写真に写っているのが素敵なグループです。

次はマイホームへのご招待を頂けたので、大阪の楽しみがまた増えました!
こうして、人と人とが出会い繋がっていくのもスノーボードの魅力の一つ、関東でもお疲れ様会を開催予定しています。
沢山の人と人の繋がりが増えていったらいいなと思っています。

関東では5月16日に開催予定!
嬉しい報告もあるのでお楽しみに♪

| イベント | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

