256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢で初体験

週末は土日と2日間、軽井沢へ行ってきました。
といってもアウトレットではなくゲレンデのプリンススキー場へ☆

移動したのが土曜日の朝、3連休の中日ということで軽井沢駅前周辺はアウトレットへ行く車でとんでもなく渋滞。。。
イライラと戦いながらなんとかゲレンデに辿り着いたものの、完全に体力を奪われました。
3連休恐るべし!

土曜日は試乗会があり、ALLIANのスタッフとしてお手伝い。
しかもなんと、人生初のナイターでの試乗会!

ということで昼は時間が空いていたので楽しくゲレンデクルージング♪
CIMG7088.jpg
CIMG7086.jpg



滑った後は、暗くなる前の夕方に板などはセッティング。
日中はかなり暖かくて春の陽気ですが、なめてました。。。
CIMG7089.jpg
CIMG7091.jpg



暗くなるにつれてどんどん冷えて、めちゃんこ寒かったです。
CIMG7094.jpg

特に昼間滑ってたから、濡れたブーツと靴下がそれはもう冷える!冷える!
そんな中でもなんとか頑張って板をセットして、沢山の方に滑ってもらうことが出来ました☆
CIMG7100.jpg


宿へ帰る頃には足の指の感覚があまりなくなってましたー

次の日は、ニコニコハーフパイプコンテスト2009という大会にジャッジとして参加させてもらいました。
パイプのジャッジというのも初めてやらせてもらったんですが、これもまた難しく大変でした。
人の滑りを採点するって難しいですね。
CIMG7118.jpg


大会中はコスプレして滑ったりする人もいて大盛り上がりで、ドラゴンボールのピッコロ大魔王のコスプレでの参加者は、アニメのように口から卵がでてきたりとかなりリアルに演じてくれていました!
ちなみに卵はワタクシに託されました(笑
CIMG7133.jpg
CIMG7134.jpg


初めてで緊張気味だったんですがコスプレの皆さんのおかげでとても楽しくジャッジというお仕事も無事にこなすことができました☆
CIMG7137.jpg


コスプレ参加の皆さん、ありがとうございますm(__)m

詳しい大会模様やコスプレなんかはこちらのサイトニコニコハーフパイプコンテストから見てみてくださいね!


| イベント | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

