256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイングヒルズ白鳥

地区大会の練習の為に、大会会場でもあるウイングヒルズ白鳥へPROTYライダーの前田くん(BATALEON)や河本悦子(DEATH LABEL)と滑りにきました。
ゲレンデでは今期からのPROTYルーキーライダーの松浦利樹やチームPROTYのみんなも滑っていてパイプを練習していました。
P1260002.jpg

しかし、あいにく天気が曇りと朝に降った雪が積もっていてパイプはあまり板が走りらず、1発飛んだらもう次の壁が全然飛べず、上から見て右側の壁もちょっとよろしくなくテクニカルなパイプでした。
P1260003.jpg

でも、フリーランは雪が新しく良かったので楽しく気持ちよく滑れました☆

夜になると雪がまた降り出してきて、家の前でもすでに5cmは積もっているので明日はパウダーランが楽しめそうです。

| マイライフ | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

