256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーム

昨日は関東地方で大雨&雷でした。

久々に帯電も体験♪

停電になると、外の雷の光が尚更明るくて遊園地のアトラクションのような気分が味わえました♪

思わず写真を撮ろうと思ったらなかなか上手く撮影できず。。。そこで閃いたのがケータイの動画撮影機能!

これなら映像として納められると思い早速起動。
実は現在の機種に変更してからこの機能を使うのは初(^^;

最近のケータイはすごいですね!ばっちり雷の模様が収められました☆
気になる雷の様子はこちらから

そーいえばこないだの御坂ツアーの帰りもこんな感じだったなぁ。

9月の御坂ツアーは無事に温泉でさっぱりして帰りたいものです。

| 未分類 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

