256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日サプライズ計画

実は一ヶ月くらい前から計画は始まっていて、水面下で徐々に進行していました。

ところが!

二日前、主役のnoBuくんを呼び出すための嘘計画の確認のときに、当日出張と言われいきなりアクシデント発生か!

と思いきや日帰りとの事でほっとひと安心。

しかーし!帰りがもしかしたら遅くなるとのこと。。。こりゃまいった(>o<")
でも仕事だからしょうがないので、頑張って早く終わらせて下さいねと応援コメントで仕込む。

二日後の当日。

予定してたプレゼントが届かないというアクシデント発生!

これはかなりてんぱった( ̄Д ̄;)

でも車で和歌山から参上予定のTちゃんが大阪まで引き取りに行ってくれることになってミラクル解決☆
プレゼント写真『ミラクルプレゼント』




なぜかアクシデントって続くものなんですね。。。

ケーキを作ってくれたKさんDさんが蝋燭を忘れる。
主役の登場時間が迫ってるのにー!!!
慌てて買いに行ったけど主役は仕事が遅くなったので危なくセーフ☆
ケーキ写真『手作りケーキ☆』






しかーし!主役から一言、
夜中の一時くらいに行ってもいい?

それはダメデース!!!

だって計画者一号のM君が次の日仕事で、夜中の一時くらいに出発しなきゃいけなかったんですから!

慌ててゆっくりしないで早く来て下さいと半分計画バレバレになりながら主役を呼び出す始末(笑
乾杯写真『無事到着後の乾杯』






となんとかアクシデントをやっつけて当日は無事成功☆
誕生日の日を過ぎる前にばっちりお祝いできましたとさ♪
集合




サプライズって難しいね(^^;

| 未分類 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

