256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回御坂ツアー

今回は10月29日の一日で行われた日帰りツアー

日帰りと言う事もあって気軽な感じでご参加いただいて、参加者は20名程お集まりいただけました!

ご参加していただいたみなさんありがとうございました☆
そしてコーチのみなさんお疲れ様でした。

御坂ファーストの滑走でしたが、この日は思いのほか御坂の入場者もいてかなりの混み具合。。。せっかくのセッションが少ない本数になってしまいました。
それでもみなさんガツガツハイクアップして練習&エンジョイしていました☆

御坂の後は河口湖ほとりのほうとう屋、『ほうとう不動』という所へ行き熱々のほうとう鍋をいただきました。
和気藹々とおいしいお昼を食べて大満足♪

ここで一時解散しましたが、何人か残った人達で次なる美食の地へとスイーツを食べにいきました。
今度は橋を渡り反対側へ行き、これまた湖のほとりの所ですが『IL BACCO』というカフェに行きおいしいデザートを食べました。
ここのお店はテラスが有り、今回は店内の席が埋まっていたので外のテラスに案内されました。0e4d4c3f.JPG







暖かい日は湖を望む景観も最高の場所なのですが、この日はあいにくもう夕方で冬も近づきかなりの寒さ、しかも湖のほとりなので吹きすさぶ風も冷たくて。。。
カフェ1






店内を見回すとお客様が大分帰られて空きテーブルがちらほら、みんなで絶えかねて店内のテーブルを片付けていただき中へ(^^;

暖かい店内でおいしいデザートをいただきすっかり元気になりました。
僕のおススメはカステラのフレンチトースト風☆
ふわふわの卵にくるまれたカステラがほのかに暖かく、これまたふわふわのカステラになってとってもおいしいですよ♪

食べ終わった頃には辺りはすっかり暗くなったので帰路につきました。

ここでまたしても解散したのですが、やはり高速が混雑、渋滞情報を見て前田君とパイパーと一緒に時間をずらして帰る事を決めました。

前田くんの案内で温泉に行き、ゆっくりお風呂に浸かって帰る事に♪
道の駅なるさわの脇にある『富士展望の湯ゆらり』と言うお風呂へ行き様々なお風呂&サウナを満喫しました。

やっぱり滑った後の温泉は最高ですね☆
次は泊まりでみんなとゆっくりツアーもしたいですね!

※写真はカフェテラスでデザートを頂いてるとこです。

| 未分類 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

