256.com

JSBA公認 PSAPRO SNOWBOARDER 『原田尚輝 NAOKI HARADA』OFFICIAL BLOG    『パンツを下げないスタイルで行こう!』

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミサカップ

ミサカップ出場してきました。

結果は。。。『8位』

なんだこのびみょーな順位。。。

決勝で思い通りのルーティーンが決められずでこの結果。

1本目は3発目のバック7で転倒

追い詰められた2本目。。。

スタートでハイエアー賞があることを聞かされ、あおられ、見事に突っ込みバックサイド1発目、かなりの高さを出して(ギャラリーから聞いた)ハイエストかと思いきや、思いっきり制御不能で暴れてしまいノーグラブで撃沈。

それでも2発目フロントメラン、3発目バック5ときっちり決めたけど、突っ込みすぎて4発目が飛べず、1発目のノーグラブで点数が伸びずこの結果となりました。

やはり課題は安定したエアーとルーティーンでした。。。

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

